バイロンべイ③

バイロンべイといえば海!!

街から5分〜10分歩けば、

あっという間に着いちゃうんですよね。

私が初めて海に 行ったのは

オーストラリアに着いた初日の夜だったんですけど

月の光がとても明るくて

砂もとても柔らかくて、

海の地平線の高さに驚きました!

昼間に行くとまた海は違ったんですけど

波が高くてびびりました笑。

一度だけ学校のアクティビティで、

サーフィンにトライしたことがあったのですが

波が高くて、先生居なかったら

絶対に流れていました( i _ i )笑

サーフィンは、とても楽しかったのだけれど

足に大きなアザが出来てそれっきりです笑

でも、練習でボードの上でうつ伏せの状態から

腕を立てて体重移動だけでボードが

動くのはとても楽しかったです。

それはどうやらボディーボードというので

出来るらしいです笑

   

f:id:yoooshiiioookaaa:20171019161042j:image

 

バイロンベイは、海辺の街なので

もちろん灯台があります!

無加工でこの綺麗さには鳥肌でした!( ´ ▽ ` )

f:id:yoooshiiioookaaa:20171019161114j:image   

   

 

街の中には、いたるところに

こういったアートがあって、

それが毎月なのが分からないですが

定期的に変わるのでとても面白いです(=^x^=)

   

 f:id:yoooshiiioookaaa:20171019162154j:image

  

f:id:yoooshiiioookaaa:20171019162449j:image 

 

その④へ、続きます!