初ブログ !!

  

せっかく、ワーキングホリデーに来てるので

ブログを始めてみました。

メモとかもしていこうかなって(^_^)

    

せっかくなので軽く自己紹介と

今までの流れを書いてみます!

  

私は20代前半の本当に普通の女の子です。笑

元々海外に憧れもあり、仕事にも疲れていて

旅行が息抜き兼ストレス発散でもあったし

ワーキングホリデーを決意するのに

そう時間はかかりませんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

年明けて少し経ってから

オーストラリアにワーキングホリデーで入国しました!

そこから数ヶ月バイロンべイという場所の

語学学校に通いました。

  

その後に、ストロベリーファームで

3ヶ月半楽しかったり辛かったりと

色々ありながらも過ごしました。

 

   

そして現在、ブルーベリーファームで

働いています !