バイロンべイ①

   

皆さん、バイロンべイって知ってますか?

私は、ぶっちゃけワーホリに行くことを

決意してエージェントの方に言われるまで

まったく知りませんでした笑

  

バイロンベイとは、オーストラリアの

最東端にある小さな街なんですが

ヒッピーの街であり、アートな街でもあり

サーファーが集まる街でもあるんです!

そういう魅力が沢山あるので、小さな街ながらも

世界各国の方々が沢山集まるリゾート地です(^_^)  

  

f:id:yoooshiiioookaaa:20171018201906j:image

  

何故、バイロンベイを選んだのかというと

私はエージェントを通して学校を選んだのですが

その際にどこに行きたいかと話していて

悩んでいたら、担当さんが

"田舎か都会、どちらが良いか?"と聞いてくれ

ただ単に自分自身田舎育ちなので、

田舎に行きたいと話していたら

じゃあここはどう?って3つくらい

上げてくれてその中にバイロンベイが

あったのですが、調べていったり

担当さんと話してるうちに海が近く

アートな街というのと日本人が少なそうといいうのが

魅力的に聞こえバイロンベイに決定しました!笑

  

そして学校選びなんですが

バイロンベイには2箇所の語学学校があります。

レクシスという学校とBBELSという学校。

ネットで検索してみたら

レクシスは学校の見た目が綺麗で

BBELSは独特な雰囲気がある学校という感じで

見た目でBBELSに決定しました。笑

 

  

f:id:yoooshiiioookaaa:20171018201537j:image

  

   

  

 

 その②へ続きます!(^_^)☆